4月のお勧め情報パート2 

2013年04月15日

 【さぬきツインズさん】より楽しそうなイベントのお知らせです。mixiより抜粋

木のおもちゃで遊びながら交流会

日時:2013年4月18日 10時半~13時頃まで

場所:新居東児童館(高松市国分寺町新居3371ー1)

池の畔にあります!ナビで行くと実際には車が通れる遊歩道が反映されない場合があるので、ややこしい道になります(-o-;)出来ればネットで検索して下調べしておくと良いです(*^^*)もしかしたら、我が家のナビが古いだけかも?

内容:木のおもちゃで子供たちを遊ばせて、お昼にお弁当を一緒に食べながら交流会をします!

持ち物:ミルクやオムツなど普段お出掛けで必要な物、お弁当、飲み物

とても素敵な職員さんがいらっしゃる施設です(*^^*)是非皆さんの参加をお待ちしてま~す♪


また児童館イベントに便乗していますので、木のおもちゃで遊ぼうにはツインクラブメンバー以外にも数組の親子さんが参加されると思います♪



同じカテゴリー(ツインズデー情報)の記事画像
5月のツインズデー情報
令和6年度 4月のツインズデー情報
3月のツインズデー情報
2月のツインズデー情報
令和6年1月のツインズデー情報
12月のツインズデー情報
同じカテゴリー(ツインズデー情報)の記事
 5月のツインズデー情報 (2024-04-26 10:11)
 令和6年度 4月のツインズデー情報 (2024-03-27 10:41)
 3月のツインズデー情報 (2024-02-26 12:00)
 2月のツインズデー情報 (2024-01-31 12:00)
 令和6年1月のツインズデー情報 (2023-12-25 12:00)
 12月のツインズデー情報 (2023-11-30 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のお勧め情報パート2 
    コメント(0)