Jumeauxcles直前準備!

2016年02月19日

第4回 Jumeauxclesで乾杯!2016.2.21に向けての事前準備の日

今日は、事前準備をしてきましたよ☆

会場には、みんなで集まって参加者の顔が見渡せるレイアウトにしました。

Jumeauxcles直前準備!



10:00~だいたい10:25までは今日の説明や参加者さんの自己紹介タイムですので遅れないでね☺

受付は、9:45からですよ。教育研究棟の4階に上がってきてね☆
Jumeauxcles直前準備!
Jumeauxcles直前準備!
Jumeauxcles直前準備!
Jumeauxcles直前準備!
Jumeauxcles直前準備!


1世帯¥200の参加費と土足禁止の会場ですので脱いだ靴は覚えていてね☆

10:30からはさぬきこどもの国さんから出前の音楽遊びがやってきます。

本物の楽器がさわれるかもぉ~

11:11にはヤクルトさんのご提供のおいしいヤクルトで乾杯します。

乾杯後は、いったんお開きにしますのでフリマを楽しんでいただいたり、アンケートをだしてプレゼントをもらったり、

子ども達は【木育キャラバン】の遊具で遊んだり、お魚釣りゲームをしたりして交流の時間を楽しんでください。

Jumeauxcles直前準備!


最終の解散タイムは12:00です。

では、お楽しみに☆

PS;病院の駐車場に入ると医学部へは来れません。必ず医学部の駐車場に止めてくださいね。駐車券も忘れず持って上がってください。



同じカテゴリー(Jumeauxclesで乾杯!)の記事画像
『第9回 集まれ!ジュモクルズ』 開催報告 
『第9回集まれ!ジュモクルズ』会場変更のお知らせ
『第9回集まれ!ジュモクルズ』開催のお知らせ
第8回『集まれ!ジュモクルズ』開催当日
『第8回 集まれ!ジュモクルズ』準備の様子
第8回 集まれ!ジュモクルズに参加される方へ
同じカテゴリー(Jumeauxclesで乾杯!)の記事
 『第9回 集まれ!ジュモクルズ』 開催報告  (2021-03-09 13:55)
 『第9回集まれ!ジュモクルズ』会場変更のお知らせ (2021-02-25 15:55)
 『第9回集まれ!ジュモクルズ』開催のお知らせ (2020-12-23 11:53)
 第8回『集まれ!ジュモクルズ』開催当日 (2020-02-18 16:05)
 『第8回 集まれ!ジュモクルズ』準備の様子 (2020-02-15 13:17)
 第8回 集まれ!ジュモクルズに参加される方へ (2020-02-06 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jumeauxcles直前準備!
    コメント(0)